人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりが近いバラ達…ちょっと寂しいね^^;

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こんばんは~^^だいぶ暑くなってきましたね^^;
バラも痛むのが早いです
開花ラッシュもあっという間に終盤に入りました…ちょっと寂しいです
今年はハバチの被害が多かった割には花もよく咲きました♪
開花の時期も長くて楽しめたと思います^^

私生活では子供たちの中間試験が先週末から始まり、ちょっとお勉強モードでした
娘は土曜日に終わり、息子は明日に終了します
やっとのんびりした日々が送れるでしょう^^(結果は別として^^;)

最近お友達に誘われて市営のジムに行きだしました
いつも三日坊主~で終わってしまうので、今回はちゃんと頑張ろうと思っていますが…
暑くなるとめんどくさくなっちゃうんです^^;
相手がいると頑張れるのでいいね♪

今咲いてるバラ^^

『レオナルド・ダビンチ』、ちょっと遅咲きと思っていたけどちゃんとサマースノーとコラボしてくれました
肉厚な花弁でとっても花もちいいです~クラシカルでかわいいですね
来年はもっと枝数が増えるといいなぁ
終わりが近いバラ達…ちょっと寂しいね^^;_c0202870_22274615.jpg

終わりが近いバラ達…ちょっと寂しいね^^;_c0202870_22282968.jpg


『マダム・アルディ』、やっぱり永遠に大好きな白バラ~!!
今年はちょっと花が小さかったな(涙)香りも強くなかった…どうしてだろう?
でも、やはり高貴なグリーンアイ、とっても素敵です♪
終わりが近いバラ達…ちょっと寂しいね^^;_c0202870_2242852.jpg

終わりが近いバラ達…ちょっと寂しいね^^;_c0202870_22422338.jpg


『みさき』、花数は少なかったけど本当にきれいに咲いてくれました
終わりが近いバラ達…ちょっと寂しいね^^;_c0202870_22452625.jpg


『ニュー・ドーン』、ご近所さんに枝を切っていただいたのを挿し木して育った子
私の挿し木っ子第1号です
この子はステムが長くてちょっと扱いにくいなぁ^^;
終わりが近いバラ達…ちょっと寂しいね^^;_c0202870_22454918.jpg

終わりが近いバラ達…ちょっと寂しいね^^;_c0202870_2246189.jpg


『ターンブルー』、毎回神秘的な色で咲いてくれるブルーローズ
ちょっとうつむいてるときの方がしべが見えなくて私は好き^^
終わりが近いバラ達…ちょっと寂しいね^^;_c0202870_22461929.jpg


『ブルー・ヘブン』、この子の方がシルバーブルーって感じの繊細さ「ですね
やはり美人さんです、地植えにしてるのですが…ほんとは鉢の方がいいみたい…
終わりが近いバラ達…ちょっと寂しいね^^;_c0202870_22464046.jpg

終わりが近いバラ達…ちょっと寂しいね^^;_c0202870_2247069.jpg


『ボレロ』、中輪のクラッシックローズです、香りも抜群ですよ^^
終わりが近いバラ達…ちょっと寂しいね^^;_c0202870_22472717.jpg

終わりが近いバラ達…ちょっと寂しいね^^;_c0202870_22473960.jpg

by yuu-115 | 2012-05-28 22:52 | バラ