人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

ご無沙汰しております。。

ずっと下の娘の中学受験の為、ブログをお休みしておりました

2月1日元気に第1志望校を受験して参りました

お陰さまで翌日合格をいただけましたので、我が家の受験は2日間で終わってしまいました

この日の為に頑張った2年間、長かったようでもあり

あっという間でもあった娘との二人三脚

無事に娘の笑顔で締めくくることが出来て幸せです



いろいろな事務手続きも終了しつつあり、自分の時間も戻ってまいりました

今年は大事なバラちゃん達もほったらかし^^;

ちょっと春の花は期待できないかもしれないけど^^;

それでもまたこちらで愛してやまないバラちゃん達のお話を

皆さんとしていけたらうれしいです

今は全然お写真などもなく^^;ブログのネタもありません^^;

少しずつお手入れのこと、生活のことなどを思いつくままに書けたらいいなぁ~

と、思っています

皆さんのブログにもちょっとずつお邪魔して行きたいと思います

また仲よくしてください^^よろしくお願いいたします~^^

by yuu-115 | 2012-02-21 20:14 | 生活