人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開いたビアンヴニュ、ナエマ、房咲きマリアちゃん、クレマのピンクファンタジー

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんばんは~
今日もなんとかパラパラの雨でお天気を保ちました
もう梅雨入りしてしまった地域もあるようですね…
今年のバラの季節は短いですね(涙)
今咲いてるバラを充分に楽しんでおこう~^^

「ビアンヴニュ」が開いて来ました、傷も昨日よりはちょっとまし?
ひらひらで豪華な花ですね~^^
開いたビアンヴニュ、ナエマ、房咲きマリアちゃん、クレマのピンクファンタジー_c0202870_21233468.jpg

開いたビアンヴニュ、ナエマ、房咲きマリアちゃん、クレマのピンクファンタジー_c0202870_2123516.jpg


ちょっと調子の悪い「ナエマ」、花数も少ないです
頑張って咲いた~って感じのお花ちゃんかわいいです♪
開いたビアンヴニュ、ナエマ、房咲きマリアちゃん、クレマのピンクファンタジー_c0202870_21252049.jpg



今年沢山咲いてくれた「マリアちゃん」勝手に名付けたバラですが、けっこうぴったりの名前♪
少しオレンジぽいかわいいピンク、房で咲くとってもかわいいです
開いたビアンヴニュ、ナエマ、房咲きマリアちゃん、クレマのピンクファンタジー_c0202870_21271347.jpg

開いたビアンヴニュ、ナエマ、房咲きマリアちゃん、クレマのピンクファンタジー_c0202870_21272670.jpg

開いたビアンヴニュ、ナエマ、房咲きマリアちゃん、クレマのピンクファンタジー_c0202870_21273773.jpg



クレマチス・ピンクファンタジー、今年は少し小ぶりのお花がたっくさん咲いています~
表札を隠すようにつるがきれいに伸びて咲きました^^
開いたビアンヴニュ、ナエマ、房咲きマリアちゃん、クレマのピンクファンタジー_c0202870_21292978.jpg


去年はぽつぽつしか咲かなかったんだけど、今年はつるがどんどんかけ上がって行きました^^
やはり3年目ともなると違いますね~^^


カシワバアジサイ・スノークイーンが咲いてきました^^
八重も素敵ですが、私はこの一重のカシワバアジサイが好きです♪
開いたビアンヴニュ、ナエマ、房咲きマリアちゃん、クレマのピンクファンタジー_c0202870_21314762.jpg

by yuu-115 | 2011-05-27 21:33 | バラ