人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっ白になった壁・サマースノー、咲きだしたミニ達

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんにちは^^
今日は頑張ってスポーツクラブに行きました^^
暑くなるとサボりそう^^;頑張らなきゃね^^

雲1つない青空で、素敵だなぁ~
こんな日はバラも気持ちよさそうに咲いています

夢見ていたサマースノーで一面まっ白~の壁^^少し実現ですね
まっ白になった壁・サマースノー、咲きだしたミニ達_c0202870_14215632.jpg


このすぐ横ではテッセンとレオナルド・ダ・ビンチの蕾がコラボしています
テッセンは去年途中で突然立ち枯れていたので心配していましたがバッチリです^^
まっ白になった壁・サマースノー、咲きだしたミニ達_c0202870_14232437.jpg


ガブリエルとパルマンティエ
まっ白になった壁・サマースノー、咲きだしたミニ達_c0202870_14241840.jpg


ミニも咲いて来ています
花かんざし、バラ友さんからのいただきものです、秋はちょぼ~としか咲かなかったので
この春完璧なお花を見ます^^かわいい~♪
まっ白になった壁・サマースノー、咲きだしたミニ達_c0202870_14255890.jpg


「ほほえみ」、小さな小花が沢山咲きます
去年は植えた場所が悪くてイマイチ綺麗に咲けなかったのですが、今年は綺麗~
まっ白になった壁・サマースノー、咲きだしたミニ達_c0202870_14273689.jpg


「れんげローズ」、こちらは白の小花系!かわいいです^^
満開になるとホントにれんげのようですよ^^
まっ白になった壁・サマースノー、咲きだしたミニ達_c0202870_14283979.jpg



今日の沢山のバラが咲いてくれました^^
最後に…
花弁にしずくを乗せたピエールの蕾、開き始めています^^
明日には念願のお花が見れるかな♥
まっ白になった壁・サマースノー、咲きだしたミニ達_c0202870_15453989.jpg

by yuu-115 | 2011-05-19 15:47 | バラ