人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのアルディ❤

今日も1日雨…今年はどうしちゃったんでしょうね^^;

まさか、このまま梅雨に??それは許さん!!(笑)

今週は塾や学校で保護者会が開催され、毎日ママ業で必死です

でも行く度に何故だか二人ともやたらと褒められています~^^

このごろちょっとやる気になってきたみたいですね~^^いい傾向です♪

明日の中学校の評価説明会&保護者会でひと段落です~!

来週はバラを満喫するぞ~

晴れるかな~^^頑張って来ますね♪



愛しのアルディ❤_c0202870_21485181.gif




ずっと雨でせっかく咲いたバラたちも雨の重みでうなだれてしまっています;;
カンパニュラもこの雨でダメになってしまいそう…
何本も折れてしまいました;;
木酢液ももう何日も散布出来ないし、花がら摘みもうまく進みません…
恵みの雨とも言えますが~何日も続くとうんざり~

そんな気分の中、ずっと待っていた愛しのマダム・アルディが咲きました
レモンのようなすっきりした香り、と良く書いてありますが納得です
意外と小ぶりのお花なのね^^麗しいグリーンアイ❤
大好きになりました~、ずっとずっと大切にするね♪
愛しのアルディ❤_c0202870_21503872.jpg

愛しのアルディ❤_c0202870_21511361.jpg

愛しのアルディ❤_c0202870_21514725.jpg


挿し木第1号、咲いてみてビンゴ!これからは堂々とキングと呼ぼう~
とってもくっきりとした濃いローズ色、うちはあわ~い色と白が多いのでいいポイントになりそうです♪
愛しのアルディ❤_c0202870_221303.jpg

愛しのアルディ❤_c0202870_22133058.jpg


シロマンエとテッセンが咲いて来てます~、一緒に絡ませてるのでいい感じ❤
下の方に花が付かず真ん中から上ばかりに花が咲いてしまいました…
来年は誘引を考えなくては^^;
愛しのアルディ❤_c0202870_2218552.jpg

愛しのアルディ❤_c0202870_22194416.jpg

愛しのアルディ❤_c0202870_22202663.jpg


ピンクファンタジー、白&紫の花が多い中でかわいく咲いています
愛しのアルディ❤_c0202870_22212013.jpg


今年はリトル・マーメイドがイマイチいい色が出なくて^^;ショックなんですけど
ピンク・ファンタジーは綺麗に咲いてくれそうです♪

次はクレマのプリンセス・ダイアナかなぁ~楽しみです♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~

by yuu-115 | 2010-05-20 22:28 | バラ