カテゴリ:ハワイアンキルト( 2 )

クリスマス・タペストリー

九月から手掛けていたクリスマスタペストリーがやっと出来あがりました~

今回はけっこう綺麗に出来たのでうれしいです

c0202870_145253.jpg


c0202870_1451910.jpg


気軽に作るには手ごろなサイズ、と思ってやったけど

暇がなければ出来ないのは同じこと><

クリスマスに間に合わないといけないので、仕事のない今日一生懸命やりました

気分が乗らないとなかなか針を持たないんだけど、やり出すとやっぱり楽しくて

ホントにキルト大好きだなぁ…って実感して、次は何にしようかな~

なんて制作意欲もわいてしまいます~

そんなやる気があるのなら、やりかけの奴やっちゃいなさい!!

本気でそう思います~(笑)

まぁ、カタイこと言わないで~次も結局手掛けてしまいそうです



人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~

[PR]

by yuu-115 | 2009-12-09 01:49 | ハワイアンキルト

クリスマスタペストリー

なかなか進まない私の趣味の1つ、ハワイアンキルト016.gif

時間が作れないのでなかなか仕上がらないのですがとっても大好きです

チクチクしてると時を忘れ、嫌なコトも消えていくような気がします

去年はいくつか作品が仕上がったんだけど、今年に入ってからはまだ1つも…

ちょっと気が早いけど9月のうちからクリスマスタペストリーを手がけてました037.gif

c0202870_18294284.jpg


大きさも50センチ角と手ごろなのでクリスマスに間に合いそうです~

今はアップリケと落としキルトが終わり、エコーに入ってます049.gif

どこに飾ろうかしら~!!娘はリビングにって言ってくれるのでそうしようかな~

本当は娘の部屋にってやりかけた110センチの大きなタペもそのままなんです

ちょっとずつ暇を見つけて仕上げなきゃね060.gif

なんでも待っててくれる人、楽しみにしてくれる人がいるとうれしいよね~

人気ブログランキングへ

↑ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~

[PR]

by yuu-115 | 2009-10-14 18:27 | ハワイアンキルト