2012年 04月 30日 ( 1 )

なんていう名前だっけ?

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

GWに入ってますね、みなさん楽しく過ごされてるでしょうか?
我が家は今日から娘が学校のオリエンテーションキャンプ
女の子がいないと家の中が火が消えたように寂しい…
相手がいないので私もつまんないな^^;
こういう時こそ、家の掃除!なんですけど…どうもはかどりません。。。

寄せ植えに入れておいたと思われる球根花が咲きました
c0202870_12165376.jpg

c0202870_121743.jpg


でも、名前は?私は「アリウム・ロゼウム」かな?と思ったら…札はピンクの花なんですよね~
この子はどなたなんでしょうか?ご存知の方教えてください^^

アネモネ・シルベストリスが上を向いてきました、美しいです
シュウメイギク?に似てるような気がします
c0202870_1218584.jpg


エジンバラのつぼみ、はち切れんばかりになってきました!早く咲いてね♪
c0202870_12185020.jpg


柏葉アジサイ、葉が大きくなって花穂が大きくなってきました
バラのすぐ後には咲いてくれるかしら♪
c0202870_12195932.jpg


アナベルも新芽が出てきましたよ~、大好きなアナベル!今年はたくさん咲いてほしいけど
c0202870_12203853.jpg


オルラヤ&デルフィニウムのつぼみがふっくら色づいてきました、バラとのコラボ成功するかも♪
c0202870_1223234.jpg

c0202870_12232928.jpg



しつこいくらいにチューリップ&ビオラ
咲いてる今しか見てあげられないのでちょっとお付き合いください^^
c0202870_12213850.jpg

c0202870_12215173.jpg

c0202870_1222429.jpg

[PR]

by yuu-115 | 2012-04-30 12:24 | その他のお花