2012年 04月 24日 ( 1 )

バラのつぼみとお買い得

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

おはようございます~
こちらは今日は晴れてきれいな空です♪
ずっと雨模様だったのでうれしいですね~選択頑張ろう!!
花たちは雨のおかげですくすく?伸びてますね!!
日曜日にはおにいちゃんの弓道の試合がありました
残念なことに1本も当らず…次頑張ってね~!!

朝早くから見に行った私にご褒美?^^なんてね…

勝手にそう思ってますけど、帰り駅前の花屋さんでお買い得品見つけました

以前ご縁がなくていなくなってしまった「キング」、残り物で¥980で売ってました~!!
c0202870_9402385.jpg

c0202870_9403024.jpg


今度こそうちで元気に育ってね!!


色づいてきたバロン様
c0202870_9413735.jpg


素敵でしょう?あぁ~なんて楽しみなんでしょう♪

根元からもシュートが出ていました!今度こそ大事に育てるぞ!!


そのほかの子たちもつぼみが出てきてますよ

オルレアとデルフィニウム
c0202870_9434249.jpg

c0202870_9435757.jpg


ジギタリスにチューリップ
c0202870_944437.jpg

c0202870_9441919.jpg


大好きなすずらんスイセン、やっと咲きました^^日陰だから咲かないかと心配したけどよかった!
c0202870_9453375.jpg


白と黒のビオラ、今年は大人っぽく黒い花を増やしました
c0202870_946867.jpg


名前がかわいくて買ったビオラ 「野ねずみボビー」
c0202870_9464069.jpg


やっぱり春が好き♡
[PR]

by yuu-115 | 2012-04-24 09:46 | バラ