2012年 04月 21日 ( 1 )

続々咲いてきたお花達

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

おはようございます~、またまたご無沙汰してしまって^^;すいません。。
パソコンを新しく購入して仕事用と家庭用を分けようとしています
そのため写真の整理をしなくてはいけないのですが…なかなか進まず
ちょっといつも通りに使えない状況になっておりました^^;
皆さんは膨大な量になる写真の整理&保管、どうなさってるのでしょう?
CDに落とすには多すぎ、スティック状のUBSに分けようか、大きいハードディスクに
全部いれちゃおうか?、とにかく仕事用の写真と家庭用の写真を分けなければ~^^;
あぁ、、終わるのだろうか?不安になる量です。。。

さて、ブログは書けませんでしたがお花はどんどん咲いてます(笑)

お手入れも頑張ってましたよ^^キトサンの潅水&散布も順調です

バラの蕾もどんどん増えてきていますね♪楽しみな日々です

今のところ色づいて来てるのは「バロン・ドロー・ド・ラン」と「サマースノー」

一番はどっちかなぁ♥

こんもりしてきたビオラ
c0202870_7332156.jpg


期待していたヒヤシンス、思ったより赤っぽかったなぁ^^;
でもこのコーナーは豪華にいい雰囲気になって来ました^^
c0202870_734438.jpg

c0202870_7351695.jpg


チューリップも咲いています、アンジェリケと原種系チューリップとマウントタコマ
c0202870_735044.jpg

c0202870_739533.jpg

c0202870_7393656.jpg


色がきれいだなあ~と思って買ったマーガレット・モリンバ
c0202870_739156.jpg


娘が去年母の日に買ってくれたマーガレットも咲きだしました
c0202870_740922.jpg


ムスカリもかわいく咲いています、今年はうす~いブルーやピンクも買ってみました
c0202870_7404524.jpg


いよいよクレマの蕾も大きく膨らんで…、ダッチェス・オフ・エジンバラ
c0202870_7413071.jpg


あぁ~楽しみな季節ですねぇ~ワクワク♪♪
[PR]

by yuu-115 | 2012-04-21 07:42 | その他のお花