人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中でも咲いてるバラ

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こんにちは、お天気が安定しませんね…
せっかくのバラの時期にお仕事が忙しくてちょっと残念^^;
空いてる時間はせっせとバラを見に行っています^^
綺麗に咲いたのに、あっという間に集中豪雨…バラも大変ね^^;
今年はバラの咲き方もゆっくりで、遅咲きだなって思っていた子もそうは感じさせませんね

咲いてるバラ
「ピエール・ド・ロンサール」、今年は2つ?と思っていましたが、後からつぼみが出てきました^^
雨の中でも咲いてるバラ_c0202870_16303153.jpg

雨の中でも咲いてるバラ_c0202870_16304529.jpg


「グラミス・キャッスル」、この子もトーマスくんと一緒に最初に買ったバラ、コロンとしててかわいいです
年々香りがしなくなってるような気がするんだけど…そんなことないかな^^;
雨の中でも咲いてるバラ_c0202870_16313581.jpg


雨の中でも咲いてるバラ_c0202870_1632848.jpg


「サイレント・ラブ」、大苗でお迎えして初めてのお花です^^
咲き始めはとっても色が濃くて美しい~、開き切ったらこんな色になります^^
ひらひらでけっこう大輪です^^スパニッシュビューティーに似てるかな?
雨の中でも咲いてるバラ_c0202870_163346100.jpg

雨の中でも咲いてるバラ_c0202870_1634637.jpg


「グルス・アン・アーヘン」、咲き始めのアプリコット色がとっても素敵~
雨の中でも咲いてるバラ_c0202870_1636174.jpg

雨の中でも咲いてるバラ_c0202870_16361469.jpg


デルフィニウムがきれいに咲きました^^今年は白の珍しい花色も加えてみたの^^
雨の中でも咲いてるバラ_c0202870_16384113.jpg


サマースノーのフェンス、今年はちょっと花が少ないな…、でもピンクのつぼみとのコラボがかわいい
雨の中でも咲いてるバラ_c0202870_1639238.jpg


今が一番きれいかも~、ジギタリスが今年も大成功!!
雨の中でも咲いてるバラ_c0202870_1639177.jpg

by yuu-115 | 2012-05-18 17:14 | バラ