人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの季節、バラとともに~

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

おはようございます~
せっかくのバラのハイシーズンなのに、なんだか日常が忙しく
なかなかブログで遊んだり出来ません(涙)
暑いくらいの日が増えましたが、今年のバラはゆっくりモード
少しずつ開き始め、毎日咲いた花がちょっとずつ増えるという理想的な感じです

ここ数日で咲いたバラをご紹介

「ニュー・ウェーブ」さん、ひらひらラベンダーが素敵で去年お迎えしました
本当に美人さんだと思います^^
幸せの季節、バラとともに~_c0202870_7355262.jpg

幸せの季節、バラとともに~_c0202870_7361812.jpg

少し開き始めた「ガブリエル」と一緒に♪

「グラハム・トーマス」、何度も会ってるコガネの被害にも負けず本当に頑張ってくれる花です
私が初めて購入したバラ、ずっと一緒にいたい子です
幸せの季節、バラとともに~_c0202870_7384256.jpg


「スヴニール・ドゥ・ドクトール・ジャメン」、深い赤のオールドローズ、上品でありかわいらしくもあり
花付きもとってもよいのでかなりお気に入りの子です
幸せの季節、バラとともに~_c0202870_7413364.jpg

幸せの季節、バラとともに~_c0202870_7414640.jpg
幸せの季節、バラとともに~_c0202870_742775.jpg


「グルス・アン・アーヘン」、今年は適度な量のつぼみをきれいに咲かせています
咲き進むにつれて表情が変わっていく素敵なバラ
幸せの季節、バラとともに~_c0202870_7443226.jpg

幸せの季節、バラとともに~_c0202870_74423100.jpg

幸せの季節、バラとともに~_c0202870_7451454.jpg


「リトル・アーチスト」、花数は少ないけれど真っ赤に咲いてくれました^^
エジンバラさんと一緒に~^^
幸せの季節、バラとともに~_c0202870_7464890.jpg

幸せの季節、バラとともに~_c0202870_747047.jpg


「シオン」、挿し木をした子です、きれいな巻き~!!感動です
幸せの季節、バラとともに~_c0202870_7473782.jpg


「クラウン・ブルー」、ミニと言ってもけっこうおおきな花が咲く子です
葉っぱの虫くい…見えます?今年ほんとにこんな感じにひどいんです(涙)
幸せの季節、バラとともに~_c0202870_7482812.jpg


数日たつと新しいバラちゃんが開いてくれて、アップが追いつきません^^;
皆様のお庭へもお邪魔したいのですが、ちょっと時間が取れないので
少しずつコメント残しに行きますね~

皆様、バラとの大切な時間!!楽しみましょうね~♪

by yuu-115 | 2012-05-15 07:50 | バラ