人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も咲いてるよ^^

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

昨日の朝もバラは咲いていたのですが、朝からバタバタしていて写真を撮って水やりしただけでした
昨日は娘の学校の運動会だったんです~
初めての学校の運動会、どんなかなぁ~って思いましたがとっても感動的でした!
中1はまだ慣れておらずよくわかんない~って感じでしたが、来年はきっと気合も入るのでは?

だんだん初夏って感じの気候になってきましたね~
バラも開き始めています

今朝咲いていたバラです
「マダム・ブラヴィ」、麗しいオールド・ローズです、ちょっとうつむき加減に咲く姿が素敵
今日も咲いてるよ^^_c0202870_958516.jpg

今日も咲いてるよ^^_c0202870_9582896.jpg

優雅で品がありますね~♪


「ジャクリーヌ・ドゥ・プレ」、ひらひら好きの私にはめずらしい一重の花
ピンクがかったしべがかわいいです♪
今日も咲いてるよ^^_c0202870_10514967.jpg

ジギタリスやオルラヤともコラボを楽しんでいます
今日も咲いてるよ^^_c0202870_10523988.jpg

今日も咲いてるよ^^_c0202870_1057546.jpg



「テディ・ベア」煉瓦色のシックなバラです^^この子は1日たつとすぐに開き切ってしまうので
こんな開きかけの美しい写真は朝しか撮れません
今日も咲いてるよ^^_c0202870_1054241.jpg

今日も咲いてるよ^^_c0202870_10541886.jpg

ちょっと秋に似合いそうな大人のバラですね^^


バロン様もどんどん咲いています、でもどれも覆輪なし(涙)
いつか出るのかなぁ…実はバロンじゃなかったりして^^;(そんなことないよね?)
今日も咲いてるよ^^_c0202870_1057468.jpg

今日も咲いてるよ^^_c0202870_1057051.jpg



白雪姫の花数が増えてきて玄関前を飾ってくれます
(白は光ってしまってうまく撮れないですね^^;)
今日も咲いてるよ^^_c0202870_10552230.jpg

今日も咲いてるよ^^_c0202870_10555618.jpg


明日はどの子に会えるかな~♪わくわく!

by yuu-115 | 2012-05-09 10:59 | バラ