人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のバラ

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

おはようございます^^
GWも終わってしまいましたね^^
今年はお天気が悪い日が多かったので、あまり楽しんだ気がしませんでした^^;
まぁ、子供が大きくなるとそれぞれ予定があって、全員そろってる日もあまりないのですが…
昨日は娘がお友達と出かけたので、息子とスポーツジムに行ったりして
たまのデートを楽しみました~^^

GW中に咲き始めた我が家のバラですが、今年はなんとなくゆっくりペース
いつもは一斉に咲いちゃって、終わりも早いからもっとゆっくりでもいいよ~
なんてことを思うのですが、今年は早く咲いてよぉって感じです(笑)


冬の間に寂しくて買ってしまったミニバラ、かわいいピンクが咲き始めました
今朝のバラ_c0202870_7292276.jpg



ペルル・デ・ジャルダン、開き始めましたよ~^^
この子は雨にぬれると開かないので、晴れてる日でよかったわ
昨日
今朝のバラ_c0202870_7303245.jpg

今朝
今朝のバラ_c0202870_7301564.jpg

やわらかいクリーム色でとっても上品、素敵なバラです


サマースノー、ひらひらしていて本当にかわいい♪
今朝のバラ_c0202870_7321195.jpg

1季咲きなので、今しか見てあげられません^^いっぱい褒めてあげよう~


白雪姫が開きました
今朝のバラ_c0202870_733568.jpg

この子は姫という名前がぴったりな感じ、若々しいお姫様っぽい素敵な白ですね


オルラヤやジギタリスも咲きだしました
今朝のバラ_c0202870_735097.jpg


だめになる前にビオラももっと見てあげなきゃ
今朝のバラ_c0202870_7352871.jpg


娘が去年くれたマーガレット、どんどん花が増えています^^
うれしいなぁ~♪
今朝のバラ_c0202870_7362722.jpg


ずっとずっと大事にしたい^^

by yuu-115 | 2012-05-07 07:37 | バラ