クリローと球根花

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

おはようございます^^今日もいいお天気ですね♪
昨日は娘のお友達と一緒にディズニーシーに行ってきました
今まで受験で頑張って来たご褒美です♪
1年半も行ってなかったので、行きの電車の中からもうワクワク♪
あぁ~やっぱりコレよ!コレ!!って感じ♥楽しかったです♥
これから娘達が大きくなったら、もうママと一緒には行ってくれないかしら?
どうしましょう…
今度はママ友と一緒に大人のディズニーでも楽しもうかしら?(笑)
今回はシェリーメイとお洋服、キーホルダーなどを買って来ました♪
c0202870_7165633.jpg



さて昨日サボったお花のパトロール、今朝はちょっと寒かったけど見て来ました

クリローが沢山開いてます、満開ちゃんもありますね

ダブルピコティ
c0202870_718326.jpg


ミヨシのエレガンスホワイト、こないだ咲いて間違っていた白のダブルさんに
そっくり!
c0202870_719418.jpg


セミダブルのスモーキー・グレー、シックな色合いが素敵だなぁ
c0202870_7202954.jpg


エリックスミシィ、咲き始めと咲き終わりの色が変わっています^^かわいい
c0202870_7211664.jpg


アプリコット、この子は去年瀕死でした^^;。
よくここまでよみがえってくれたなぁ~!ありがとうね♪
c0202870_7221514.jpg


アプリコットダブル、今年の吉田交配の子です、いくつも咲いて来ましたね^^
c0202870_7224898.jpg


それぞれにかわいらしいわぁ~!!何年かかってもいいから大株になってね♪



植えこんだヒヤシンスの白が咲いていました
c0202870_7235141.jpg


昨日の咲き始めを逃してしまったわ^^;香りはイマイチ…

紫も花穂が見えて来ましたね
c0202870_7244268.jpg


芽だけだった球根達に蕾が見えてくるとワクワクします~!!
春はどんどん近付いてるね♪

1Fの花壇にあるティタティタが残っていたスノードロップとコラボ
いつもずれて一緒に咲くことないのだけど、今年は寒かったから?
うれしいですね♪

c0202870_7262469.jpg



今日は昨日の疲れを癒しながら、キトサン散布と潅水しよう~♪
[PR]

by yuu-115 | 2012-03-27 07:28 | クリスマスローズ