人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲きだしたクリスマスローズ

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こんにちは^^今日はいいお天気ですね♪
昨日は娘の卒業式でした^^
お天気にも恵まれとてもいい卒業式となりました^^
6年間はとても長いですが、振り返ってみるとあっという間だったような…
息子の時から10年間、朝の旗持ち当番も頑張りました^^
自分にもお疲れ様を言いたいです^^
家の中から小学生がいなくなるのは少し寂しいような気がしますね^^


さて、今日はやっとホッとしたのでお花のパトロールしました

キトサンとアルム凛の混合液も散布しました

今日咲いていたクリスマスローズです
今年買ったダブルピコティ、少し外側の色が濃いバイカラーですね♪
咲きだしたクリスマスローズ_c0202870_14303890.jpg

咲きだしたクリスマスローズ_c0202870_14305173.jpg


2年越しでやっとお顔を見れた、ダブルホワイト
…あれ??^^;スポットが入ってる?。。ぷぷ
咲きだしたクリスマスローズ_c0202870_14332029.jpg

咲きだしたクリスマスローズ_c0202870_14334596.jpg


この子の札は、ほら!この通り!ホワイトダブルさんになってるんですよ
咲きだしたクリスマスローズ_c0202870_143421100.jpg


看板とは違っていましたけど、お美しいダブルさんですね^^

ただ、結局気が付いてみると…なんだかんだいってホワイトのダブルがいない^^;

少~しピンクが入るひらひらさんの「あわゆきちゃん」と一重のピュアホワイトだけです

来年はダブルのホワイトを探して回りそう^^;

そのほかブラックちゃん、少し小さめでしたね^^
咲きだしたクリスマスローズ_c0202870_14371359.jpg


娘が前から欲しがっていたので買ってあげました「ドイツスズラン」
咲きだしたクリスマスローズ_c0202870_14375999.jpg

咲きだしたクリスマスローズ_c0202870_14381986.jpg


彼女はこういう白い小花が大好きなんです ^^
ちいさな鈴の1つ1つがとってもかわいいですよね♪

by yuu-115 | 2012-03-20 14:40 | クリスマスローズ