人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ以外のお花の成長

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

今日もいいお天気ですね^^外は少し寒いかなぁ…

気温が上がらないからか、ずっと待ってるクリローちゃんの蕾もまだ開かないし

もちろんクレマやバラにも大きな動きはなくて…

今日はそれ以外のお花達のことを書きましょう



やっとパンジーやビオラの花数が増えて、少しこんもりしてきました
バラ以外のお花の成長_c0202870_10545040.jpg

バラ以外のお花の成長_c0202870_1055096.jpg


同じ鉢にそっと入れておいたムスカリも芽を出しました
バラ以外のお花の成長_c0202870_10571076.jpg




あとね^^冬の間お家の中に入れておいたハイビスカス、葉が出て来ました
バラ以外のお花の成長_c0202870_1118789.jpg


よく見てみると、あらっ!小さな蕾が^^
バラ以外のお花の成長_c0202870_11184763.jpg


この子はまだ試作中?札にはそう書いてあります
バラ以外のお花の成長_c0202870_1119328.jpg


赤っぽいピンクと白の2色で咲くような変わった子でした

去年の写真が見つからないので、花は咲いてからのお楽しみですね♪

今まで3鉢もハイビをダメにしてしまってるので

この子はちゃんと冬越しさせてあげられるかしら…心配^^;


去年沢山咲いてくれてうれしかったジギタリス、夏越し出来ずに全滅(涙)

今年もやっぱりお顔が見たくて買いました、新芽が出てきてます!!
バラ以外のお花の成長_c0202870_11262582.jpg


この横には今年初挑戦のバーバスカムも♪
バラ以外のお花の成長_c0202870_1127840.jpg


おととしに買って去年の春にも咲かなかったホリホックも今年は期待しています^^

あぁ~早く暖かくなってお花が咲かないかなあ~^^

by yuu-115 | 2012-03-13 11:30 | その他のお花