雨ばっかり…残念ですね~、総集編にしてみます

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、おはようございます~
今日も雨です~、午後にはやむそうですが今はちょっと寒いです
朝から写真を撮りまくろう~って張り切っていたのに出来ません~

昨日は娘の運動会の振り替え休日だったので、お友達家族とおでかけ
前売りを買ってずっと楽しみにしていた「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観て来ました
ジョニー・デップ様の代表作、今まで全部お友達と一緒に観て来ました
相変わらずかっこいいし~彼らしい動きやユーモア♪大好きです~

次は「ハリー・ポッター」です♪ワクワクします~映画っていいですね~♪

今日は写真が撮れないので、今までUP出来ずにいたバラちゃんの総集編にしようかなぁ~

ガブリエル
c0202870_84358.jpg

ペルル・デ・ジャルダン
c0202870_844793.jpg

シュシュとジャクリーヌ・ドゥ・プレ
c0202870_861821.jpg

サマースノー、虫ちゃんがきてるね
c0202870_874537.jpg

ニュー・ウェーブ
c0202870_89427.jpg

グラハム・トーマス
c0202870_810510.jpg

バロン・ジロー・ド・ラン
c0202870_8105835.jpg

スヴニール・ドゥ・ドクトール・ジャメン
c0202870_8115339.jpg

ラブリー・モア
c0202870_8123852.jpg

グリーン・アイス
c0202870_8133231.jpg

ラ・マリエ
c0202870_8152096.jpg



いくら撮っても足りないくらい、かわいらしいバラちゃん達
1年に1回の晴れ舞台だもの、出来るだけ綺麗に咲かせてあげたいの
早く雨がやんで欲しい…
傷んでしまう前に、また素敵な写真が撮れますように^^
[PR]

by yuu-115 | 2011-05-24 08:18 | バラ