人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチ・フィールド・エンジェル、クリストファー・マーロウ、みさき、ニューウェーブ、コウフンレン

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんばんは~
今日はホントに暑かったですね^^;1日汗だくでした。。

私は今日は午前中、まつげのエクステをしました
以前1度したのですが、とれちゃってからはそのまま^^;
久しぶりにやってみたくなりました^^
こないだ素敵だな~って思った女性がつけていたから(笑)

初回お試しコースで片方70本ずつ、自分のまつげより3ミリくらい長いでしょうか~
お化粧しなくてもいいんじゃない?ってくらいの出来栄えです^^
ちょっとは素敵になったかしら?(笑)
3週間ごとにリペアが必要ですが、続けていけたらいいなぁ~

晴れたのでバラもしっかりと上を向いて咲いています^^
うなだれていた子達も綺麗に開きました^^やっぱりこうじゃなきゃね♪
急いで木酢液散布の後撮影会^^

「リッチ・フィールド・エンジェル」、バラ友さんからのいただきものです^^
今回1つの蕾だったので大切に大切にしてきました
なんて美しいのでしょう~、白?クリーム?少~しピンク?微妙な色合いの美人さんです♪
リッチ・フィールド・エンジェル、クリストファー・マーロウ、みさき、ニューウェーブ、コウフンレン_c0202870_22563785.jpg

リッチ・フィールド・エンジェル、クリストファー・マーロウ、みさき、ニューウェーブ、コウフンレン_c0202870_2256512.jpg



「クリストファー・マーロウ」、この子もバラ友さんからのいただきものです
ERですがもうカタログには載ってないそうで、とっても大切にしています
白とピンクの中で目立つポイントカラーになっています^^
ボタンアイがかわいい♥
リッチ・フィールド・エンジェル、クリストファー・マーロウ、みさき、ニューウェーブ、コウフンレン_c0202870_239892.jpg

この子はとっても沢山の蕾を付けています、これからが楽しみです♪
リッチ・フィールド・エンジェル、クリストファー・マーロウ、みさき、ニューウェーブ、コウフンレン_c0202870_2394240.jpg



「みさき」ちゃん♥、ずっと待っていました~!
バラ友さんのブログで拝見してからずっと欲しくて!!去年の1月大苗でお迎えです
かわいいピンク、幾重にも重なる花弁、あぁ~かわいすぎます♪
リッチ・フィールド・エンジェル、クリストファー・マーロウ、みさき、ニューウェーブ、コウフンレン_c0202870_22591282.jpg

リッチ・フィールド・エンジェル、クリストファー・マーロウ、みさき、ニューウェーブ、コウフンレン_c0202870_22593375.jpg



「ニューウェーブ」、ひらひらのかわいらしい紫さんです
ホントに綺麗なウェーブね^^
リッチ・フィールド・エンジェル、クリストファー・マーロウ、みさき、ニューウェーブ、コウフンレン_c0202870_2332494.jpg

エレガフミナとジギタリスとエンジェルちゃんとのコラボもかわいです
リッチ・フィールド・エンジェル、クリストファー・マーロウ、みさき、ニューウェーブ、コウフンレン_c0202870_2341960.jpg



「コウフンレン」、先日のいっぱりシュートちゃんですね^^
この子はチャイナ系と言われる時と、ティー系の「スヴニール・デリザ・ヴァルドン」と呼ばれるときとあります
雨に濡らすと開かないのでお家の中で咲きました
リッチ・フィールド・エンジェル、クリストファー・マーロウ、みさき、ニューウェーブ、コウフンレン_c0202870_2364432.jpg

リッチ・フィールド・エンジェル、クリストファー・マーロウ、みさき、ニューウェーブ、コウフンレン_c0202870_2365696.jpg



ぞくぞくとバラが咲いています^^
他のお花も写真撮ってあるんだけど…なかなか記事を書くところまで行きません~
明日はどの子に会えるかな♪楽しみ~

by yuu-115 | 2011-05-13 23:14