エバンタイユドール、ジャクリーヌ・ドゥ・プレ、アブラハム・ダービー

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、おはようございます~
急にバラが開き始めて写真が溜まっちゃいそうです^^
待ちに待った子たちの開花はうれしいです♪
それなのに~今日は午後から雨の予報…今のうちに楽しまなくっちゃ♪


「エバンタイユドール」、大苗で購入して初めてのお花です!とっても素敵!
昨日の夜から開き始めて、どうしても写真撮りたくて…ちょっと暗いです
c0202870_844077.jpg


今朝はもう少し開いて、こんな感じです~
c0202870_853497.jpg


画面でこの色が伝わってるでしょうか~
本ではゴールドってなっていたけど、茶色ですね(笑)
でもひらひらで優雅な感じ、大人っぽいバラです


「ジャクリーヌ・ドゥ・プレ」、この子も本で見てずっと憧れて…やっと出会って大苗で購入です
初めて見たお花はこんな感じ、思ったより大きかったです
c0202870_882613.jpg

c0202870_883773.jpg

蕾はちょっとアプリコットでした、咲いたばかりの花は少しピンクぽいです
一重で清楚だけど、シベのピンクが印象的なバラです^^

2つ咲いたのですが、とってもかわいいです~
c0202870_810371.jpg



「アブラハム・ダービー」、ベランダで咲いていました^^2年目です
アーチに絡めようと思うのですが…案外伸びない^^;
c0202870_8119100.jpg

c0202870_8112057.jpg


沢山の花びら、フルーティな香り、ホントに素敵なバラですね♪


先日自由が丘で買ってきた「グリーンランド・フォーエバー」、だいぶ開いて来ました
c0202870_8132659.jpg

小さいんだけどERのような咲き方でホントにかわいいミニチュアです


こちらは「ペパーミント・コルダナ」グリーン&ホワイトの大好きなグラデーション
c0202870_8452786.jpg

c0202870_8454847.jpg

UPが追いつかないくらいどんどん咲き始めています、雨がひどくないといいなぁっ

ベランダではずっと見てあげられないので、エバンタイユドールとアブラハム・ダービーは切ってお部屋に飾りました
雨でもお部屋で楽しめるように♪
[PR]

by yuu-115 | 2011-05-10 08:18 | バラ