バラ以外のお花も咲いてるよ^^

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんばんは~
今日はとっても暑かったですね^^;
母の日の今日、主人の実家にお花を持って家族と行きました
久しぶりにいとこたちにも会い、子供達も楽しそうでした^^
そのしわ寄せは…今。。二人とも宿題に追われています。。ぷぷ

どんどんいろんなお花達が咲き始めました
太陽の力ってホント凄いですね~
今日はバラ以外のお花も紹介しましょうね
デルフィニウム、この子はうす~いラベンダー色です
c0202870_22105926.jpg

c0202870_22302910.jpg

3苗セットでネットで購入したので、あと何色が咲くのか???

ジギタリス、クリーム色の子ですね
c0202870_22132483.jpg

c0202870_22263777.jpg


デルフィニウムとジギタリスはずっと憧れてて、欲しくてたまらなくて
鉢植えでも何とか咲いてくれるかなぁと頑張って育てて来ました
支柱が必要かなと思っていましたが、案外自分で立ってるものですね(笑)
このまま風が強い日が来ないで欲しいです^^

クレマチス・ストロベリーキッス、2年越しで待っていたお花です
c0202870_22175169.jpg

このかわいらしいつぼ型にノックアウトです^^
まだたった1つですが、これからどんどん大きくなって欲しいです^^

クレマチス・ロイヤルティ、真中のシベも開きました
ちょっと最初とは違って豪華な感じですね~シベとの対比もいいです
c0202870_22191040.jpg

色も少し薄くなってきました!

クレマチス・白雪姫、今年もとっても素敵♪透明感のある白です
c0202870_22275210.jpg

c0202870_2228326.jpg


クレマチス・ミゼットブルー、パティオ系のつるの伸びないクレマです
小さいながら花つきはとってもいいです、神秘的なシベが素敵ですね
c0202870_2230344.jpg


バラもとっても魅力的、だけどその周りで咲いてる子たちもかわいいです
欲張りな私が何でも植えたくて買って来ちゃうので^^;
置場もないのにずらっと植木鉢が並んでいます
本当はもっと雰囲気良く飾りつけたり、フォーカルポイントを作ったりしたいんだけど
全部を日に当てることで精一杯です
ちゃんと咲いてくれてありがとう~!!
[PR]

by yuu-115 | 2011-05-08 22:32 | その他のお花