今日の蕾達

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんばんは~
GWに入りましたね^^皆さんはどんな連休をお過ごしでしょうか?
うちはどこにも行きません(笑)
みんなそれぞれがいろんな用事があるので、5日だけ全員でお休みを合わせますが
旅行などは行かない予定で、いつもの日常です
今日は私の母と、娘と3人で自由が丘でランチをしてきました
またまたかわいい子に出会ってしまったのですが~、お写真撮れてないので
明日にでもご紹介いたしますね^^

今朝のバラちゃんパトロールで沢山の蕾を眺めてはにんまりしました^^
「ピエール・ド・ロンサール」、朝日をあびてつやつやの葉が綺麗です
今年1本伸びた枝を横に誘引したのですが、そこには蕾はなく
朝日の当たる東側の枝だけ蕾が出てます
c0202870_22122196.jpg

c0202870_22124742.jpg


つる性のOR「レーヴ・ドール」、こんな蕾がたっくさん♪みんな割れてきています
c0202870_2214638.jpg


「バロン・ジロー・ド・ラン」、もう咲いてきそう!
今年は覆輪を忘れてきてないでしょうね?(笑)期待してるわよ~
c0202870_22155691.jpg


「ペルル・デ・ジャルダン」、ブロ友さんにいただいたものですが、全部の枝に蕾が付きました
だいぶ大きくなってきました!楽しみです♪
c0202870_221958.jpg


「アブラハム・ダービー」とってもころころでかわいい蕾です
c0202870_22213446.jpg


「マダム・ブラヴィ」もう開き始めです♪花も多くてうれしいです、麗しい感じです~
c0202870_6294744.jpg


それ以外にも沢山ついてます~

あぁ~幸せですね!!
[PR]

by yuu-115 | 2011-04-30 22:23 | バラ