開き始めたバラ、アネモネ綺麗~!

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんにちは~
今日も暖かくて穏やかな日ですね^^

私はやっと決心して行動を起こしました!!
この春からスポーツクラブに入会しようと思っています
今1週間体験実施中なので今日から1週間通ってみます
続きそうなら入会!ってことで^^

やっぱり自分ひとりでウォーキングしよう!なんて思っても続かないし…
会費を払ってるんだから~って思えばちゃんと行くかしら?と思ってね♪
明日はスタジオでやる「背中のストレッチタイム」を予約してきました
どうか細々とでも続きますように…^^


午前中は会計士さんがいらしてて、午後スポーツクラブ
なんだか忙しくバラと遊ぶ時間がありませんでしたが
ちょっと見たら、「ラ・マリエ」が開き始めていました
ずっと折り曲げられた花びらがまだくしゅくしゅです^^;
c0202870_1543985.jpg


それなら~もしかして~と思ってベランダへ急いでGO!
でも「ボレロ」はやっぱりまだでした^^;
c0202870_1544620.jpg


バラが咲き始めたので、あまりお出かけしたくないんですよね^^;
出来ればずっと外でバラを見ていたいんだけど…そうも行かないか^^;

雨がちらついたと言えば様子を見に行き、風邪が強くなったと言えばベランダの鉢を下におろし
毎日クレマのつるを確認し、バラの蕾を数える

そんな毎日で私は満足です♥


今日咲いたアネモネ、ものすごく素敵です
アネモネってなんか色っぽい感じがするんですよね^^
開いたばかりのシベってベルベットみたい
やっぱり白も見たかったな、来年も買おう!
c0202870_15492849.jpg

c0202870_15494095.jpg

c0202870_15495436.jpg

[PR]

by yuu-115 | 2011-04-26 15:50 | バラ