雨上がりのお花達

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、おはようございます~
今日は昨日と違って気持ちのよい青空!素晴らしい天気です
朝のお花達は雨をたくさん吸収してみずみずしい~♪

パンジー&ビオラが今を盛りにと元気な花をお日様に向けています^^
c0202870_9295080.jpg

c0202870_931562.jpg

c0202870_9314097.jpg

c0202870_932243.jpg

c0202870_9321576.jpg

今載せないとそのままになっちゃいそうだから、思いきって全部載せちゃおう♪
バラが咲くころには終わりに近くなっちゃうかなぁ、でもまだまだ満開!

原種チューリップ・ペパーミントスティックが咲いて絶頂期の寄せ植え
鉢が大きいので球根沢山忍ばせました、盛りだくさんで楽しい寄せ植えでした
c0202870_934258.jpg

これで全部の花が咲いたかなぁ~と思います

スイセン・タリアも全開状態、ホントに透き通るようで綺麗です♪
また来年も会いたいわ!
c0202870_9351156.jpg


後から出てきた、ムスカリ・ビッグスマイル、あら~こんなところに!!
このこはちょっと大きめでぷっくりしてる~かわいい♥
c0202870_9375387.jpg



今日はベランダでこんな発見が!!
バラに埋もれて来ちゃってるクリローちゃん、ピュア・ホワイトが最後の花を咲かせていました
c0202870_939856.jpg



ベランダのアーチに絡んでる「白モッコウバラ」、やっと1つだけ咲いていました
今年3年目なのですが、去年はぽつぽつとしか咲かなくて…でも今年は花も増えました!
c0202870_9403363.jpg



さぁ~雨上がり!今日も木酢液散布頑張るぞ~!!
皆さんもいい週末をお過ごしくださいね^^
[PR]

by yuu-115 | 2011-04-24 09:43 | その他のお花