雨降ってまた育つ^^

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、おはようございます~
今朝5:30に起きた時は雨がざぁざぁ~と降っていました
息子が出かける頃にはあがっていたので、いつも通り自転車でGO~
バスで行かなきゃ~と思っていたので支度も急いでしたりご飯を勢いよく食べたり…
こういう怪しいお天気の日は出る時間も考えないといけないので迷いますね^^;
やっぱり登校時間が1時間かかるって^^;大変な事なんだなぁ~

でもお花達はしっかりと給水してみずみずしく輝いていました^^
今朝は「チューリップ・ピンクダイヤモンド」
どこに植えたの?と心配していた子ですが、あらぁ~こんなところに^^;
結局なくなった鉢なんてなかったみたい^^;お騒がせしちゃいました。。
c0202870_8192342.jpg

c0202870_8155583.jpg

1日経って色が濃くなってきました

こちらは原種チューリップ「ペパーミントスティック」
絵を見た時はブルー系に見えて…なのに咲いてみたらこんなに赤いの(笑)
中はちょっと紫ぽいピンクです
c0202870_8172710.jpg

c0202870_8173715.jpg

c0202870_8183761.jpg

咲いてみないとわかんないですね~

ムスカリちゃんも最後~とばかりに三角帽子を大きくしています
もう少しの命だけどホントにかわいい♪毎年ありがとう~
c0202870_8214294.jpg


以前蕾が沢山~とご紹介したお花、私名前間違ってました^^;ごめんなさい^
「風恋香」みたいです^^;どちらにしてもちょっと香りのあるマーガレットって感じです
c0202870_8225463.jpg

満開になったら見事だろうなぁ~

心待ちにしている「ジギタリス」「デルフィニウム」にも蕾が~!
c0202870_8233823.jpg

c0202870_8251955.jpg

この子達は今年初挑戦なんです^^小さい苗から育てた子に蕾が出るとうれしいですね♪
[PR]

by yuu-115 | 2011-04-19 08:26 | その他のお花