まだ頑張ってるクリローちゃん

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんばんは~
今日は夜中の更新になってしまいました^^;
昨日は靴屋のバーゲンに行き、お気に入りを4足も^^これでこの夏も乗り切れます
そして今日はお友達と3人でコストコに行きました
震災の頃に約束していたのが延びたのです~
思いっきり買ってちょっと気分もすっきりしました^^
明日は義母と娘の服のバーゲンに行きます!スポンサー付きなのでちょっとうれしいです♪
子供の事となるとホントに何でもしてくださるお義母さん、いつもありがとうございます

今日は暖かくて本当はガーデニング日よりだったんだけど、できなかった^^;
せめて咲いた花の写真を撮ろう!
クリスマスローズ、バレンタイングリーンです
c0202870_0411519.jpg

この子早咲きって書いてあるんだけど~、咲いたのは一番最後でした(笑)
のんびりやさんなのかなぁ~。。ぷぷ
でも一生懸命に咲いた花は3つ、グリーンって神秘的な感じの花ですね

頑張ってるあわ雪ちゃん
c0202870_043432.jpg

今年一番たくさん咲いたのはこの子です
実は開花の株で買ったのはこの子だけなんです~
やはり年数が1番行ってるんでしょう、株も大きくてよく咲きました
その他の子はみんな小さい1年生や2年生の苗から育ててやっとお花を見たのです
待つ喜びとは言え、ホントに長い間かかりますね
c0202870_0431459.jpg

私はこの子の蕾の姿も好きです♪


今年やっと咲いたのは「ピュア・ホワイト」「エレガンス・ホワイト」「ピンク・リバーシブル」「スモーキー・グレー」「白のダブル」
来年は3年生苗ってことになるので、もう少しお花の数も増えるでしょう

今年はクリローも全部の鉢を植え替えしたい!もっとお手入れを学んで、大きな株にしたい!
って思います

あとねクリローの種まきにもチャレンジしたいなって思っています^^
どんな子が出てくるのかわからない?ってところが楽しみな感じですね
新しいことへのチャレンジってワクワクする~
[PR]

by yuu-115 | 2011-04-15 00:51 | クリスマスローズ