人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い得

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、おはようございます^^
今日はお子様たちが出かけたら、さっそくの更新
このあとおでかけするんです~!今日は靴の問屋さんバーゲンに行ってきますね
先日の映画『ツーリスト』、とってもよかったです♪
ジョニー・デップファンの私は、彼の作品は全部観ますが
私的には今回の「ツーリスト」はナンバーワンに近いかも♥
ストーリー、彼のかっこよさ、画面の美しさ、場所や場面の設定、内容的な全てが私の好物でした
帰りに「ハリーポッター」と「パイレーツ・オブ・カリビアン」も前売り買っちゃった^^

昨日お買い物の帰りにまたまたお花屋さんに行きました
いつも行ってるところだけでなく、もう1つ
いかにも昔からある園芸店なんだけどお安いの~!!
おしゃれ感など全くなく、盆栽の隣にバラが並んでるって感じのお店です
でも、たまぁ~に「なんてうれしいの~!」っていう品種があったりお値段が破格だったりするので
定期的にチェックしています

まずこの子、ミニバラの「リトルアーチスト」¥315
お買い得_c0202870_872383.jpg

ただの赤バラではなくて中心に少し白が入り華やかな感じです
去年駅前の花屋さんで見て気になったけど、大きい開花株で¥2500もしたんですよね~
ちょっともったいないなぁ~と思って出会いを待ってました♪うれしいです~

クレマの『踊場』と『篭口』それぞれ¥840
お買い得_c0202870_8102779.jpg

お買い得_c0202870_8103632.jpg

この子達もずっと欲しかったんだけど、大株を買うと1500~2000以上…
バラを買いまくってしまった私には敷居が高かったんですよね~
この前クリスパを¥480で見つけた時も超うれしかったけど、今回も◎です

どの子も今年の1年生苗なので花は難しいかも知れないですが、長~い目で見て楽しもう♪

あとね^^最初に行った方のお店では、もう終わってしまうクリスマスローズのセールをしていました!
さすがにいい品種は残ってなくてシングルが多かったです、その中で見つけた白八重ちゃん
お買い得_c0202870_8142357.jpg

お買い得_c0202870_8143388.jpg

今年やっと咲いた白八重はそばかすちゃんだったので、真っ白を期待してこの子を買いました
残っていた花がらはグリーンになっちゃってて良くはわからなかったけどスポットのない真っ白子ちゃんの予感…

だってね~これ買わなきゃどうすんの?ってお値段だったんですよ~^^;
見てみて~!!
お買い得_c0202870_8153524.jpg

普通、これならもう持ってても、欲しくなくても買うでしょ?。。ぷぷ

あぁ~お買い得な1日で幸せだった♥

今日は靴のお買い得が見つかりますように~♪いってきまぁ~す!

by yuu-115 | 2011-04-13 08:20 | その他のお花