箱庭

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、おはようございます~
今日はちょっと薄曇り…どんより~です^^;
今日はお友達に誘われて映画「ツーリスト」を観に行ってきます~
ジョニー・デップの作品は全部観てます^^あぁ~カッコイイ♥
最近ちょっとお仕事暇になりました!時期的に波があります
今のうちに~と思って、いつも出来ない自分の趣味の方の手作りをしたいなって気分
ほっといたままのハワイアンキルト、コットンの糸で編むモチーフ編み、レースでドイリーを編みたい、クロスステッチやりたい、ずっと気になっていたビーズクロッシェ、娘と約束したポーチ作り…etc
いやぁ~ん、どちらにしても時間が足りないじゃない。。ぷぷ

昨日は久しぶりに娘に付き合って映画を見ました(連日観れるのね~)
「塔の上のラプンツェル」、知人に券をいただいたので、楽しみにしていました

そして帰りに寄った園芸店、今回は娘が欲しい病(笑)
お店にディスプレイしてあった箱庭を見て、「これやりたいい~」
c0202870_843060.jpg

c0202870_8434777.jpg


とってもかわいらしいお庭が出来ました~
置く動物なんかをいろいろ選んでいると、どんどん欲しくなって…けっこうなお値段^^;

c0202870_844492.jpg

この動物コーナーがママのお気に入りです♪
もう外に置く場所がないので窓辺に置いています


最近暖かくなって、挿木ちゃんがどんどん育っています!
去年の剪定の時になにげなく~挿しておいた子達、ダメになったと思っていた子達も
新芽を出しました!
諦めていた「マダム・アルディ」が一番うれしいです~
c0202870_8474417.jpg


おとといくらいから、葉が展開し始めました!まだ移植が怖いです
もう少し大きくなったらお嫁入り~♪が出来ますね^^
それ以外にも、私が札をつけ忘れた子が沢山^^;
その時は覚えていられる!って思ったのですが、結局忘れちゃった。。ぷぷ。。
花をつけてる子もいるので咲いたらはっきりしますね~!!
[PR]

by yuu-115 | 2011-04-11 08:49 | その他のお花