頑張っていこう~!!

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんにちは
地震から10日、少しだけ復興の兆しが見えて来ましたね
依然原発も心配ですし、不明者も多いですが
物流が動き出し、仮設住宅の準備も出来てきたと聞きます
忍耐強い日本人、思いやり深い日本人、本当に誇りに思います
私に出来る小さなことでも、ずっと応援していきたいと思います
計画停電や買占めなど周りでもざわついていますが、踊らされることなく
自分に出来る協力を貫きたいです、被災地の皆様、頑張ってくださいね!!
いつまでも引きこもってないで、私も気分を切り替えて行かなければ~

こんな時期に不謹慎とは思いましたが…昨日しか時間が取れないのでおでかけしました
最近は娘も忙しくなりなかなか家族全員揃うことがありません
昨日は災害の心配をしながらでしたが、リフレッシュ出来たと思います

仕事運によく効くといわれている箱根神社に行くのが最大の目的でした
とっても霊験あらたかで、引き締まった気持ちになりました
パワースポットとしても有名だそうです
c0202870_14534951.jpg

安産杉、ものすごく太くて立派!!こんな木が沢山ありました
c0202870_14543517.jpg

芦ノ湖の中にあった木の化石ですって~
c0202870_14561668.jpg

こま犬?ですかね?娘がとっても喜んでおりました(笑)
c0202870_14565184.jpg


帰りには大涌谷に行きました、地震の影響で遊歩道は立ち入り禁止!残念です
子供達は初めてだったので、是非上まで行ってみたかったんですけどね^^;
c0202870_14584942.jpg

有名な黒たまごは売っていました
c0202870_1501011.jpg

1個食べると7年寿命が延びるそうです^^5個入りだったので1個と1口^^7歳と数カ月?(笑)
c0202870_151273.jpg


小田原城、お城ってとっても綺麗ですね^^娘は初めて見たので感動です~
c0202870_1535463.jpg

河津桜が綺麗でした
c0202870_1551813.jpg

おさるさんもいましたよ~♪
c0202870_1554461.jpg

駐車場の近くで見かけたネコちゃんの親子、とってもほのぼの~で癒されました
c0202870_1564267.jpg


たまにはリフレッシュも必要~!!ってことでまた今日から頑張ります^^
[PR]

by yuu-115 | 2011-03-21 15:10 | 生活