スキャボロが咲いたよ♪

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんばんは~
今日はめちゃめちゃ暖かかったですね~
うちの中にいても汗ばむほどでした^^;
それなのに~のんびり家ダラ…なまけものの日となってしまいました^^;
まぁ、たまにはのんびりデーも必要ということで!

昨日のうちに『スキャボロフェア』が咲きました
最初こんな具合に開き始めて
c0202870_191303.jpg

全開です^^色がとっても濃いですね、いつもとはちょっと違った豪華な感じ~
頑張って開いてくれてありがとう~!!
c0202870_19143917.jpg


これ以外にもラ・マリエとグラミス・キャッスルの蕾をとってあるのですが、ちょっと硬いかなぁ
花瓶で咲かせるのは、無理かもしれません…

エリックスミシィが全開です、このシベがとっても好きです♥なんだか花火みたいでしょ
c0202870_1918729.jpg


娘の植えた球根の芽がよく育っています
クロッカスの白はもうすぐ咲きそう~
c0202870_19192632.jpg

ヒヤシンス、何色だっけ?たぶんピンクかなぁ~♪花芽も見えていますね
c0202870_1920250.jpg


この鉢はオキザリス・バーシカラーだけが先に咲いてしまいバランスが悪かったのですが
これで揃うかしら?(笑)
咲いたら娘が喜ぶだろうなぁ~♥
[PR]

by yuu-115 | 2011-02-27 19:22 | バラ