エレガンス・ホワイトと開きそうなスキャボロ・フェア

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんにちは~
今日は暖かいです、少し雨がぽつぽつっていうのが惜しいです~

クリスマスローズ、「エレガンス・ホワイト」が咲いています
少しお花も小さく残念…でも札の写真通りのお花で美人さんです
ミヨシのクリスマスローズは、本当に写真のまんまの姿で咲きますね!!
c0202870_14325922.jpg


結局、前に咲いたホワイト系ダブルはこれと似たようなそばかすちゃんだったということになります
あの子もかわいかったけど、やっぱり真っ白のダブルちゃんも欲しいなぁ…

いつか出会えますように~♪


ずっと蕾のままのこしておいた「スキャボロ・フェア」、いつか咲いてくれるかなぁって
楽しみにしていたけど、そろそろ限界…
春の為に切って休んでもらわなきゃ~!!ってことでお部屋に挿しておきました
c0202870_1436231.jpg


窓辺で少~しずつ開き始めました、ちょっと期待しています^^


そろそろ3月が近くなってきました
最終チェックをして剪定の仕上げをしたので、おとといは液肥をあげておきました
そろろそろ芽出し肥?の準備もしなければ!
今年は先日買ったバイオゴールドをあげようと思っています

バラの作業もいよいよ大詰め、皆さんも準備はバッチリですか?
かわいい芽を見るたびに顔がにんまりしてしまいます♥
あの美しい花たちを迎える為に今まで頑張って来たんだもの~
もう少し!もう少し!と春を待っています^^
[PR]

by yuu-115 | 2011-02-24 14:42 | クリスマスローズ