エリック・スミシィと新芽ちゃん達

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんばんは~

ちょっとご無沙汰してしまいました^^;

雪が降ったりして寒い日が続いていましたね、うちでは子供たちがほんの少し積もった雪でかわいい雪だるまを作ってくれました
c0202870_22311125.jpg


残念なことに都心の雪はあまり積もらず…車の通りも激しいのであっという間になくなっちゃいました~


ここ最近の私は学校行事やら忙しくしていまして、お庭仕事もなかなかできませんでした

昨日ふと見ると、エリック・スミシィの丸くてかわいい蕾が綻んできていました

不思議な色合いのころころのかわいい蕾、ずっと憧れてました~

今年初めての開花です♪、蕾がいくつもあります~うれしい~♪
c0202870_2222312.jpg


無理やり中を覗いてみると…こんな感じ^^
c0202870_22222534.jpg


バラ咲きのジュリアン、部屋に置いといたら白くなっちゃいました^^;
c0202870_22241684.jpg

やはり日の光が必要なようですね^^;

対照的に、いつまでも鮮やかな色あいのミニバラ
c0202870_22245773.jpg



暖かい日がたまに出てきたからか、春の為の新芽が出て来ました
クレマチス「アフロディテ・エレガフミナ」
c0202870_22272635.jpg


球根を植えた「アネモネ」
c0202870_22275593.jpg

この子だけしか出てきてません(涙)あんなに沢山植えたのに~

そしてバラちゃん達も~♥
c0202870_2229048.jpg

あぁ~なんて沢山の可能性と期待を含んだ新芽でしょう~♪
ここから沢山の葉を出して、綺麗な花を咲かせてくれるんですもの~大好きです♪

はやくバラの季節になるといいなぁ~♪
待ち遠しいですね^^
[PR]

by yuu-115 | 2011-02-18 22:32 | クリスマスローズ