人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適かしら?^^。。ついでにお持ち帰り~♪

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんにちは~
昨日からちょっと雨模様~最近乾燥していたのでいい感じのお湿りです♪
今年は寒い~なんて言いながら、雪は降らないなぁ
子供は心待ちにしてるけど…私はヤダな~^^;

先日の梅見の時にお友達に教えてもらったグッズを買ってみたのでご紹介~
にゃんずを飼ってる方はもうご存じかもしれませんが、私はかなり遅れていたみたいです^^;
いつも掃除が大変だったネコちゃんのトイレ!!
息子の部屋に置いてあって世話もお願いしてましたが、でもサボるんだよね~^^;
何日かそのままになったり…そうするとやるの嫌になっちゃうんですよね~
で、コレです
快適かしら?^^。。ついでにお持ち帰り~♪_c0202870_11305524.jpg

快適かしら?^^。。ついでにお持ち帰り~♪_c0202870_1131566.jpg


下の写真のように引き出しが付いていて敷いてあるシートを取り換えるだけでOK!!
チップは水を吸い込まない抗菌チップなので1週間とかこのままでいいそうです~
素晴らしいじゃない!!早くコレに出会いたかったわ~!ホント「目からうろこ」
研究心がないってダメですね^^;
きっと猫ちゃんも人間も快適なはず~^^

うちの猫ちゃん「ルリ」です、息子と同じ年なので15歳(青年とおばあちゃんだけどね。。ぷぷ)
快適かしら?^^。。ついでにお持ち帰り~♪_c0202870_11345736.jpg

快適かしら?^^。。ついでにお持ち帰り~♪_c0202870_1135920.jpg


お若い頃はとっても美人さんでした♥今は毛の色も抜けて来ちゃってるし、量も少ない…
自慢のふさふさしっぽは細~くなっちゃいました

この子はとても孤独な猫であまり人間に触られたくない!!って感じで
だっこしてもすぐに逃げちゃうし、あんまり遊んでくれなかったんですよね~
いつも何かの上にお行儀よくちんまり座っていました
それが、去年くらいから?ものすごく甘えてくるようになったんです~
おばあちゃんになったから?赤ちゃん帰りしてるみたいです♪
いつもごろごろ喉を鳴らしながらなでてもらいに自分からやって来ます^^
超・かわいい♥ずっと長生きしてね~^^


猫トイレを買いに行った「ついで」に小さいお花を買っちゃった~^^
快適かしら?^^。。ついでにお持ち帰り~♪_c0202870_11391543.jpg


これは鉢が気に入ったんです!で、似合いそうなお花を選びました
クリサンセマム・ムルチコーレとニゲラ・アフリカンブライド
ニゲラは前に種まきしたけど失敗した子^^;無事に咲くといいなぁ~


誕生日に娘にもらったマーガレット、沢山咲いてきてます~
快適かしら?^^。。ついでにお持ち帰り~♪_c0202870_1141378.jpg


もっと暖かくなって日が当って来るともっと咲くかな♪ワクワクしますね~

by yuu-115 | 2011-02-09 11:49 | ペット達