梅観ウォーキング

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんばんは~

最近はとても暖かいですね^^

今日は毎年恒例の「梅観ウォーキング」に行ってきました

娘の幼稚園時代のママ友と毎年行っています

近くの梅園まで頑張って歩き梅を観賞、帰りはモーニングをやっているお店でブランチをして帰ります

今年で5年目^^とっても大切にしている行事です

今年は少し早くて梅も半分しか咲いてませんでしたが、とっても綺麗でした

c0202870_22562645.jpg

c0202870_22563557.jpg

c0202870_22564453.jpg


青空に梅が映えてとっても素敵でした^^

紅梅がいまいちの子しかいなくって…惜しかったけどね^^;


数年前までは一緒に朝ウォーキングをしていた仲間たち

今ではお仕事を始めた人もいてなかなか出来なくなっています

ちょっと運動不足の私には頑張らなきゃいけない距離…いい運動ですね♪

ずっと続けられるといいなぁ~^^
[PR]

by yuu-115 | 2011-02-07 22:59 | 生活