リカバリー

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

遊びに来てくださった皆様、こんばんは~おひさしぶりでございます^^

ずいぶんと日にちがたってしまったわ^^;

暮れからちょっとPCの調子が悪く…時間がかかったりしながらもなんとかやっていたのですが

ショップの診断の結果、リカバリーした方が良さそうですとのこと

ショックでしたがどうにもならないので、入っているデーターをハードディスクに取りだして

週末にリカバリーいたしました

仕事でも使っているPCなのでデーターの量も入っているソフトの数も多く

取り出し&戻しだけでも数日がかり…

関連会社さんにお願いしてソフトの入れなおしや調整などでも何日もかかっています

1つのソフトにつき平均1日かかるので、疲れます(私が能力がないから、いちいち聞いてるから)

やっと落ち着いてきて、あとは自分で少しずつ~なんて思っているのですが

まず写真用のソフトインストール用のCDが見つかりません(涙)

なので写真の編集が出来ないためブログも書けません~

はぁ…つくづく今ってPC時代だなぁ~って思いました

こんな箱1つなのに、結局今まで通りの生活が出来ないんですものね(涙)


我が家の小さいお庭では、かわいいクリスマスローズが咲いてくれたり

剪定を終えたバラちゃんたちの様子なんかも載せたかったのですが…しばらく無理そうです^^;

私の少ない知識で頑張ってますので~暖かく見守ってくださいね^^;


実は皆さんのブログにはちょこちょことお邪魔させていただいてます^^

しばし読み逃げをお許しください~(笑)
[PR]

by yuu-115 | 2011-01-12 22:48 | 生活