今年もありがとうございました

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

c0202870_20594782.jpg


遊びに来て下さった皆様、こんばんは~

今年もあと1日となりましたね^^1年間お疲れ様でした

我が家でもいろいろな事がありましたが、とにかく気になっていた息子のことが終わったので

すっきりした気持ちでお正月を迎えられます、皆さま応援ありがとうございました

祖父の不幸があった為今年は年賀状も、お正月の支度もせず静かな新年を迎えます

私は連日掃除三昧、気付けばもう30日です~。。ぷぷ


ベランダでバラを育てることになったのをきっかけに、お世話をする毎日を綴って行きたいと思って始めたブログですが

いろんな方と仲良くしていただいてとてもうれしいです

バラのことも勉強させていただいて、皆さんのお宅の素敵なお花も見せていただいて

気付けば毎日の生活の励みとなっていました

ありがとうございます!!


来年も頑張ります!気まぐれな更新ですが気長にのんびりお付き合いいただけたらうれしいです♪

明日31日は久しぶりに家族4人揃ってのんびりお出かけして来ます

1日と2日は両家の実家で過ごします

次にお会いできるのは新年ですが、皆さまも良いお年をお迎え下さい❤

来年もよろしくお願いします^^
[PR]

by yuu-115 | 2010-12-30 20:59 | 生活