私にもクリスマスプレゼント…^^&娘との楽しみ♪

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


遊びに来て下さった皆様、こんばんは~

今日は穏やかなお天気だったみたいですけど

私はなんとなく疲れやすく、午前中はごろごろして過ごしてしまいました

ホントはバラの土替えを一気にやりたかったんだけど…うまくいきませんね^^;

ソファで買ったばかりの『My GARDEN』をのんびり眺めたり、うとうとしたりと幸せな時間でした


咲きそうな蕾はあるものの、今日も新しいバラは咲きません

蕾があるのは、ターンブルー、スキャボロ・フェア、マダム・ブラヴィ、セント・セシリア、ラ・マリエ、ブルー・ヘブン、アイスバーグ、スウィート・チャリオットとこんな感じです

全部開くかしら?まだちょっと楽しめますね♪



今日は私が今欲しいものを^^秘かにサンタさんにお願いしてます♪
c0202870_22351537.jpg


ドコモのスマートフォン、LINX3D

最近お友達がi-phoneに変えてるんですよね~、ホントは一緒にチャットとか出来るからi-phoneが欲しいんだけど~

さすがに私だけソフバンに変えるのは無理なので…ドコモでゲットしようかと^^;

いつも頑張ってるんだもん、私にもサンタさん来ないかなぁ~(笑)



近くにショッピングセンターがあって、そこに最近アウトレットの化粧品屋さんがオープンしました

たまに寄るのですが、こないだ見つけたのがコレ
c0202870_22395944.jpg


韓国製のシートパックです^^

日本製品はていねいに1枚ずつ個別包装してありますが、これはダイナミックに1パック15枚入り

しかも2パックで¥1000でした~超お買い得です(笑)

使ってみたけど、まぁこんなもんでしょ?という感じ、悪くはないですよ

風呂上がりに私がシートパックをすると、必ず娘が一緒にやりたがります

お高いのは絶対にあげられないので、100均一などで買っておいてストックしていました

なので、1枚33円くらいのこのパックなら、安心して一緒に出来ます

二人でパックしながら雑誌を読むのが楽しいので、追加で買ってこようかしら~(笑)


明日は朝早くから娘とお出かけです、頑張って来ますね~!!
[PR]

by yuu-115 | 2010-12-22 22:53 | 生活