クリスマスイルミとポンちゃん♪

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんばんは~

この日曜は何も予定がなかったので、久しぶりにおうちでのんびり~

特に何もしない日曜日でした^^

バラも咲いてくれないし…金曜日に土を買っておいただけで作業もおさぼり^^;

ついでに余計な買い物までしちゃったりして(笑)



そこで、今日はバラではない話題を^^

こないだ家族で飾った我が家のイルミネーションの1部です
c0202870_22551483.jpg


今年は小さいトナカイちゃんから流星が流れてるというテーマです
下の細長い花壇には見えにくいのですがサンタさんが並んでいます^^

この建物の右側が道路に面していて、フェンスです。こっちにもマルチのイルミがついてます
これはパパと息子の力作で、ツリーの形なんですけど…
写真を撮ると、我が家の看板も写っちゃうので^^;ここまでにします~


今日はうちのペット、ホーランドロップのポンちゃんの爪切りをしました

その時娘が写真を撮りましたので、ちょっと載せてみますね

c0202870_2315449.jpg

c0202870_232979.jpg


ワンコは嫌がるけど、ポンちゃんは全然おかまいなしに犬のケージに入って行っちゃいます^^;

おとなしいけど、度胸はある??。。ぷぷ

絶対お世話をするから!なんて約束をして買ったけれど…やっぱり私の係じゃん^^;

こうして出してかわいがる時だけ一生懸命です…まったくもう~~(笑)
でもかわいいから、やっぱりほっとけないんだよね❤
[PR]

by yuu-115 | 2010-12-19 23:09 | 生活