またまた咲いた!ニューウェーブ

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんばんは~

今日も朝から雨模様でしたね

娘の小学校の個人面談だったのでやんでよかったですが、ずっと湿っぽかった~



今朝は『ニューウェーブ』が咲いていました^^
これで最初に付いてきた蕾はおしまい~春までおあずけですね
春にも沢山咲いてね^^
c0202870_21335687.jpg


雨の中でもとってもいい香りです~♪


その隣では『ホノラ』が開きかけています
c0202870_21351911.jpg


この子もとっても花のもちがいいのでうれしい存在です
開ききるまでも時間がかかるので、楽しみも長いですよね♪


ベランダでは『セント・セシリア』の蕾がかわいく色づいてます❤うふ♪桃みたい~
c0202870_21383122.jpg


花の数は少ないのですが、芍薬のような立派な花が咲くのです~

今年はこの子はかなり切ってしまおうと思っています
最初の頃に購入したのでまだ何もわかっていなくて^^;
切っていいのかわからず、かなりためらい剪定を繰り返しました
そのせいで背丈がものすごく高くて上の方で咲いてしまいます
この冬に思い切って下の方で切ってしまう事にしました
春に咲かなくても、それでもいい!刈り上げ君になってもらおう!!

しばらく花が見れなくなってしまうかもしれないので、今回の花は開いて欲しいな~
[PR]

by yuu-115 | 2010-12-14 22:00 | バラ