風邪ひきさんと今日のバラ

↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

遊びに来て下さった皆様、こんにちは~

最近何かと忙しく…ちょっとお疲れ気味…
とうとう私と息子が風邪をひいてしまいました(涙)喉が超痛いです
息子には用心してインフルの注射なんてしてたのに、普通の鼻風邪ひくなんて~
二人とも高熱は出なかったので、まだマシですが…来週に大事な中間テストのある息子が心配です
休養取って、早く治して欲しいけど~勉強もして欲しい(笑)
微妙な親心デス^^

今日咲いているバラです
名づけて『マリア』ちゃん、白っぽくなって来ましたね
いつ見ても上品で清楚なあわ~いピンクです
c0202870_11302213.jpg

c0202870_11304292.jpg


いつも綺麗に咲かせる事が出来たら、娘の心からの願い事も聞いて下さるかしら~

『レオナルド・ダヴィンチ』、今までで一番濃い色で咲きました、やはり秋は色が深いですね
c0202870_113392.jpg

でもやっぱり花は小さいんだけど…実はこれがホントの大きさなのかな?^^;

挿し木をした『ブル・ド・ネージュ』に花が咲きました^^
小さいけどとってもかわいい~♪
c0202870_11345085.jpg

来年の春までに出来るだけ大きくしっかりした株にしたいです~^^

最初うどん粉病が大量発生~かと思ってびっくりしたけど…
いつもまいているコメのとぎ汁のせいで葉に白いものが残ります^^;


今日は久しぶりに朝からお外仕事、ニーム&木酢液をまきました
ちょっと疲れたのでお昼寝します~早く体が本調子になるといいです

健康第一!!つくづく感じます!皆様もお体には気をつけて~
[PR]

by yuu-115 | 2010-11-11 11:38 | バラ