やっぱりやめられない~!!


遊びに来て下さった皆様、おはようございます~

なんだか台風の影響?雨が多いですね…週末は台風がやってくるとか

各地での被害も心配ですが、我が家のバラちゃんも心配です

ちゃんとケアしておかなきゃね!


さて~『やっぱりやめられない~』ですが^^;
もう満足してるから秋のバラは買わない~なんて言ったのに…
我慢できなかった私です^^;
雨の中なのに…急いでて時間もないのに…他に行く日がないからって…次の予定を遅らせてまで…
わざわざ園芸店に行ってしまう私です^^;
病気なので大目に見て下さい

この間いつも行くお店で秋の開花株が出ているのを見てから、もうダメなんです
どれにしようかなぁ~、どの色がうちに合うかなぁ~
誰も買っていいって言ってないのに、帰ってからネットで性質を調べまくり^^;

今回お迎えしたのは大苗です
『ジャクリーヌ・デュプレ』、ずっと欲しかったシベの綺麗な子です
悲劇の天才チェリストのお名前だそうですよ
つると書いてありますが、どちらかというとシュラブのようですね
c0202870_10373662.jpg


『グレイ・ドーン』、この微妙なお色に惹かれてます
カフェ、ジュリア、ディスタント・ドラムス、グレイ・パール、ステンレス・スチールなどなどグレイや茶色系のバラが気になって仕方なかったんですが…結局これを選びました
すっごく咲くのが楽しみです♪
c0202870_10422076.jpg


『ニュー・ウェーブ』、ひらひらの花びらがとっても優雅で可愛くて❤
ブロ友さんの所で見せていただくたびに欲しいなぁ~って思ってました
お店で出会ってしまい、迷わずカゴへ…
c0202870_10443883.jpg


そう言えばこの子をカゴに入れたとたん、他の子も堂々と選んじゃってたんでした。。ぷぷ
だって~小さなかわいい蕾が付いていたんだもの❤入れずにはいられなかったんですぅ
c0202870_10464544.jpg


植えつけてすぐだけど、この子はお花を見ちゃおう~❤

最近ピンク系の購入が多く、気が付いたら白とピンクがあふれていました

次に買うなら変わった色や形!と気持ちが傾いていて…このような選択となりました^^


さて、鉢を買いに行かなきゃいけませんね♪

えっ?置き場?置き場なんてこの子達の為なら、なんとか・どうにかしますよぉ~(笑)

ミニちゃんにハンギングに入っていただき壁に移動していただこうと思ってます^^




↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by yuu-115 | 2010-10-29 10:49 | バラ