人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜バラ、「ラ・マリエ」「グルス・アン・アーヘン」「ナエマ」

遊びに来て下さった皆様、こんばんは~

今日はちょっと暑い位のいい天気でしたね

息子の中学の進路相談に行って来ました

成績が出て、だんだんと真実味が出てきた息子の受験

もう少し撮れてると思ったのになぁ…理想にはちょっと届かず…

あと1回テストがあるので全力で戦って欲しいです


そんなこんなで疲れてしまい、お昼寝なんてしちゃったわ^^;

気づいたら暗かったので夜のバラを撮ってみました

暗い中で撮影すると、ちょっと神秘的な感じもするなぁ


開ききった『ラ・マリエ』、シベが見えてきましたが花弁のヒラヒラはそのままのかわいさです
けこうしっかりとした花弁なので持ちもいいのかもしれません
夜バラ、「ラ・マリエ」「グルス・アン・アーヘン」「ナエマ」_c0202870_17543440.jpg


『グルス・アン・アーヘン』、春には蕾が付き過ぎたのか?自分から蕾を落としてしまい心配していました。あれからずっと短く切って摘蕾をして来ました
秋はピンクぽく咲きましたね♪
夜バラ、「ラ・マリエ」「グルス・アン・アーヘン」「ナエマ」_c0202870_18563738.jpg

夜バラ、「ラ・マリエ」「グルス・アン・アーヘン」「ナエマ」_c0202870_185701.jpg


『ナエマ』大きな蕾すぎて1日かかっても開けませんでした^^;
明日は全開するかしら?香りはバツグンです♪
夜バラ、「ラ・マリエ」「グルス・アン・アーヘン」「ナエマ」_c0202870_18584032.jpg


沢山咲いている「フンショウロウ」ウキウキしてくるお花です♪
夜バラ、「ラ・マリエ」「グルス・アン・アーヘン」「ナエマ」_c0202870_18592885.jpg






↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by yuu-115 | 2010-10-12 19:00 | バラ