今日のブラヴィはピンクでかわいい❤

遊びに来て下さった皆様、おはようございます~

今日はやっと雨があがり過ごしやすい1日になりそうです♪

さっそく木酢液を散布しようかな~

最近涼しくなったからか黒点が出始めて心配です…

病害虫も過ごしやすいって事ですかね?(笑)


『マダム・ブラヴィ』、しつこく毎回同じ花ですが、うれしくて仕方ないので^^;
この子で蕾も終わりなのでもう少しお付き合いくださいね^^;

c0202870_8171316.jpg

c0202870_8172212.jpg


今朝はちょっとピンクぽく咲いていました、気温のせいかしら?
白も優雅だったけど、ピンクぽいのも可愛くて気に入りました❤
いろんな表情があるのね♪うれしくなっちゃいます~

今回はあまりうなだれることなく咲いています^^この子は切らずに楽しもうと思います


『テディベア』、めずらしくレンガ色で咲いていました
夏の間は、あなたはどなた?ってくらい赤っぽい色で咲いてしまいガッカリだったんです

c0202870_8202895.jpg


同じミニでもこの子はイマイチ成長も遅く、新芽や葉もどんどん出て来る感じではありません
昨日のクラウンブルーやグリーンアイスのように次々に花をつけたりもしないので
咲いた時はとってもうれしいです♪ちょっと気難しいのかな~


『ラブリー・モア』、日に当てるとオレンジになっちゃうので軒下に入れる
そうすると日当たりが少なくて咲かない…難しいです

c0202870_8235373.jpg


もうオレンジでいいや~って諦めて外に置いておいたら、最近雨が多いから?
ちょっとピンクの覆輪ぽく咲いてうれしいです♪
まきまきがピエールみたいでかわいい~❤


新苗で買ったナエマ、ラ・マリエ、フレグランス・オブ・フレグランシズ、ガブリエルに蕾が付きました~とってもうれしいです

一緒に買ったブノワ・マジメルだけまだです…すごく枝ぶりよかったのに、切らなければ良かったかなぁ~
シュートが2本も出てる♪なんて喜んでたけど、そっちに栄養が行っちゃったのかな?

肥料をあげるか?迷うけど…もう少し様子を見てみよう~!



↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by yuu-115 | 2010-10-01 08:28 | バラ