人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋で楽しむバラ達

遊びに来て下さった皆様、こんばんは~

やっと涼しくなったと思ったら雨が多くて…今日やっと晴れたのでほっとしました

ささっと木酢液散布をしておきました^^

よく見ると蕾がどんどん上がって来ています!幸せ❤

咲き始めた子からお部屋に飾っています

『アブラハム・ダービー』、少し小さめだけどとっても綺麗に咲いてくれました♪
お部屋で楽しむバラ達_c0202870_191390.jpg

お部屋で楽しむバラ達_c0202870_1913412.jpg


『グラミス・キャッスル』、綺麗なカップで咲きました
お部屋で楽しむバラ達_c0202870_1925030.jpg


『コウフンレン』、高芯咲きで素敵~アプリコットがいい感じです
これくらいの開き始めが美しい~
お部屋で楽しむバラ達_c0202870_194497.jpg

お部屋で楽しむバラ達_c0202870_1941616.jpg


『マダム・ブラヴィ』、繊細な花びらがふわふわと開きます、幸せ❤
お部屋で楽しむバラ達_c0202870_1955658.jpg


『クラウン・ブルー』、次々と花を咲かせています!ミニとは思えないほどの美しさです
お部屋で楽しむバラ達_c0202870_1974271.jpg


秋のORがものすごい繊細でうっとりです♪

はかなげな細い枝にうなだれて咲いているのが、本当に愛おしいです❤

秋にも私を楽しませてくれるのね♪ありがとう~

持っているバラがどんどん咲いてかわいい姿を見せてくれるので

秋のカタログシーズンですが、私は自分のバラで大満足^^

今の所新しい子に目は向きません、今年はこの子たちを堪能しようと思います!!


今まで相当買ったんだもんね^^;当たり前と言えば当たり前ですけどね(笑)



↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by yuu-115 | 2010-09-29 19:12 | バラ