ジュードが咲いたわ♪

遊びに来て下さった皆様、こんばんは~

今日は「敬老の日」入院中のパパのおじいちゃんのお見舞いで病院に行って来ました

息子がいなくて娘だけ連れて行ったのですが、やはりちゃんと二人連れて行くんだったなぁ

元気なうちに沢山顔を見せてあげたいですね^^

午前中にものすごい豪雨が数分…バケツをひっくり返したようでした^^;

びっくりしたけど、こういう雨を繰り返しながら秋模様になって行くんだね


昨日の『ジュード・ジ・オブスキュア』が咲きました
c0202870_21584931.jpg

c0202870_2159065.jpg

c0202870_21593067.jpg

c0202870_220085.jpg


とってもフルーティな香りもばっちりでした^^

春よりは花びらが少なかったけど、ちゃんと大好きなコロコロで咲いてくれました

私はこの子の香りが一番好きです♪

いつも開くのをワクワクしながら待つのですがこれも1つの楽しみです




↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by yuu-115 | 2010-09-20 22:02 | バラ