咲きそうなバラ!ジュード・ジ・オブスキュア、マダム・ブラヴィ

遊びに来て下さった皆様、こんばんは~

明日は敬老の日ってことで、今日は私の実家に娘と行って来ました^^

夕方から行ったのでちょっとバタバタして申し訳なかったけど、娘は久しぶりにいとこに会えてうれしかったみたいです

あと幼稚園の姪ッ子の面倒をとても良く見ていて、びっくりしました!

娘はうちでは一番小さいので、私も甘やかすし姫扱いですから^^;

ちゃんと小さい子の面倒を見るなんてことが出来るんだなぁ~とうれしかったです♪


今朝は『スキャボロフェア』が二つも咲いていてわぁ~い!!
c0202870_2347671.jpg


『スウィート・チャリオット』も一段と綺麗な色で咲きました
c0202870_234869.jpg

この色のグラデーションがとってもいいです♪

ベランダで咲きそうになっていた『ジュード・ジ・オブスキュア』
あわてて下に運んで来ました、しばらく楽しめます!
c0202870_23493595.jpg

c0202870_23495692.jpg


あと、ずっとベランダに置きっぱなしだった新苗の『マダム・ブラヴィ』
気づいたら何個も蕾が…ここまで大きくなっちゃったし~もったいないからお花を見ちゃお♪
c0202870_23512833.jpg

c0202870_23532998.jpg


ORは成長が遅いのかなぁ…?同じ新苗でもあまり大きくなっていません

まぁ、私はそんなに急いで全部が大きくなってもらわなくてもいいので、ゆっくり育って頂戴ね!

人間の子供と同じでそれぞれのペースがあるのよね~

どの子もかわいいし、楽しみなんだから♪



↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by yuu-115 | 2010-09-19 23:56 | バラ