スキャボロフェアに会えた!ここには何があったの?


遊びに来て下さった皆様、こんばんは~

台風のおかげでやっと雨が降った関東地方、おしめりどころかドカっと降りました

でも今日はそのせいか?朝から涼しくて楽~うれしい一日でした

これが続くといいんだけどね^^;

朝、バラちゃんに会いに行くと、『スキャボロフェア』が待っていてくれました
c0202870_0283690.jpg


けっこうポツポツ咲いてくれてうれしいです~

先日鉢増しをしたからかな?『スキャボロフェア』と『クリストファーマーロウ』が本当に大きくなってる、新芽もどんどん出て株が大きくなったな♪

『ウィンダーメア』『マサコ』も葉が出て来ましたよ~、この子達の開花を心待ちにしています
c0202870_037863.jpg



そんなことを考えながら通りに面した挿し木苗置き場を見回っていると…

ひとつ空いた場所が…???まさか!台風の後だから?と以前の悲劇を思い出しあわてて確認するんだけど

なくなってる子はいない?いや、実はよくわかんない…^^;

鉢が増え過ぎ~、バラが増えすぎ~(笑)なくなったかもわかんないくらいいっぱいあるんだもの

一応全部数えてみたんだけど、たぶんなくなってはいないような…

私が1つ移動させたのかもしれません^^;覚えてないけど

だめねぇ…自分の子供は覚えてなくちゃ!!(苦笑)

後で気づいて「悲しい~」なんてことになってないといいなぁ~。。ぷぷ




↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by yuu-115 | 2010-09-10 00:38 | バラ