咲いたよ!リッチフィールド・エンジェル、クリストファー・マーロウ



遊びに来て下さった方、おはようございます~

今日も暑くなりそうな気配ですね…^^;

週末はいかがお過ごしですか?うちはどこにも行きませんデーでした(笑)

それでもあまりに家の中ばかりだったので、昨日を夕飯はサボる為にラーメン屋さんに行きました

今は息子がテスト前の為、遊びに行けないのですが暑いから丁度いいです^^

昨日から楽しみにしていたバラが咲きました、結局早起き出来ない私は一番美しい咲き始めが見れませんでした(涙)

『早起きは三文の徳』と小さい頃母にいつも言われていました、これは本当だと思います

『リッチフィールド・エンジェル』昨日のひらきかけと、今朝の開花
c0202870_814355.jpg

c0202870_8151450.jpg


『クリストファー・マーロウ』今朝の全開のようす
c0202870_8155822.jpg


『ブルー・ヘブン』久しぶりに咲き始めのマキマキが綺麗でした♪
次々と咲くのですが、花びらも少なく反り返ってしまいあまり綺麗とは言えないことが多いのです
c0202870_817092.jpg


この子たちを玄関に飾りました
c0202870_818524.jpg


やっぱりちょっとでもバラがあるといいなぁ~周りが華やかな感じがあります

今日は月に1回の会計士さん訪問の日です、ちょうどバラが飾れてよかったです

さてお仕事して来ますね~、皆さまもいい1日を!



↓ 訪問ありがとうございます!ランキングに参加しています、クリックお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by yuu-115 | 2010-09-06 08:20 | バラ