スキャボロフェアが咲きました

遊びに来て下さった方、こんばんは~

今日も激暑かったですね…関西の方では雨がふった所もあるようですが、関東は日中は異常な暑さでしたよ^^;


挿し木でいただき、ずっと楽しみに育てていた『スキャボロフェア』

ここ半月くらいでものすごくしっかりして来て、新芽の展開を見せてくれました

蕾もいくつかついたのですが、お花が見たくて1つを残して摘蕾していたんです

今朝外に出るのが遅くなっちゃって…出たらもう開ききっていました

c0202870_22252847.jpg

c0202870_22254528.jpg

c0202870_22332063.jpg


開きかけの時も見たかったなぁ~シクシク…

でもホントにふわふわのベビーピンクのかわいい花びら♪

金色に見えるシベもとっても美しいです~♪

こんなに楽しめる挿し木ちゃんを持ててうれしいです♪

あとはまだいくつか咲かせちゃおう~の蕾が待っているのでお楽しみに~♪


今日は夕方から娘と二人で河原をウォーキングしました

30分程度でも本気で歩くと汗びっしょりで、けっこう疲れます^^;

二人で汗みどろになり、半身浴しながら読書~なんていう体に良さそうな時間を過ごしました

この調子で続くといいなぁ~^^











人気ブログランキングへ href="http://flower.blogmura.com/gardening/">にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-08-31 22:33 | バラ