ウォーキングしなきゃ!、いただいたダッフィー・チョコレート^^;

アメリカンブルーの色がとっても綺麗でした^^
花の色だけでも清涼感のあるのがいいですね♪
c0202870_21431681.jpg



今日はめちゃめちゃ暑かったですね~

それでも夕方からは風も出てきました

娘がお友達のうちに遊びに行ったので、一人きりになれたのでウォーキングに行ってみました

暑くなってからは行けなくなったので、ものすごい久しぶりです

確かに暑かったけど、思いっきり汗をかいて来てからシャワーを浴びたら気持ちよかったです

夕方とか午前中とかだったら出来そうな気がしてきました、これから頑張ってみよう~


お友達がディズニーシーに行ったとお土産をくれました

娘が心の友としてそれはそれは大事にしているダッフィー(くぅちゃん)の形のチョコレート
c0202870_21464259.jpg


3年生の春休みにシーに行った時に出会ってから、くぅちゃんは娘の大好きなお友達です

外出時とお風呂以外はとにかくいつでも一緒です

あまり抱っこしすぎて、中の綿がつぶれてしまいぺしゃんこだったので

ママが緊急手術^^綿を足しました~

今くぅちゃんはママと娘の合作の手作りお洋服を着ています
c0202870_21474619.jpg


あんまり思い入れが強くて…

ダメになってしまっても、きっと捨てることは出来ないでしょうね♪

一緒にお嫁に行っちゃうかもね(笑)くぅちゃんとは一生一緒なんだね♪



src="http://image.with2.net/img/banner/banner_24.gif" width="88" height="31" border="0" alt="人気ブログランキングへ"> にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-08-30 21:57 | カラダのこと