ミニバラばかり…

8月に入り毎日暑いですね~

我が家のお花達は元気がありません

やはり夏の花と言われているものは確かに夏の花なんですね^^;

サンパラソル、ポーチュラカ、ガイラルディア、アメリカンブルー

この辺だけが元気であとはイマイチです

素敵な色のアメリカンブルー

c0202870_10215683.jpg


毎年好きで植えて、ちゃんと摘芽もするのに沢山咲かないサフィニアもぽつぽつと咲いています

c0202870_10235446.jpg


西側に咲いてる黄色の花はこれだけが綺麗~スーパーベル

c0202870_1025752.jpg



バラは今のところ小休止、ミニバラだけが咲いています

グリーンアイス、小さいけどかわいいグリーンアイが見えます♪
c0202870_10255494.jpg

スウィート・チャリオット、とても目立つ綺麗なピンクです小さな蕾がたくさんついてます!
c0202870_10264533.jpg

レンゲローズ、小さな花を咲かせています、花束みたいね
c0202870_10275567.jpg

花かんざし、挿し芽でいただいたのですが蕾がついてきました♪しっかりしているので咲かせちゃお
c0202870_10285734.jpg

エンジェルダーリン、地植えにしてからはどんどん咲いています
c0202870_10301879.jpg

ホノラ、ミニとは思えないくらい立派な花♪蕾が素敵なんだよね~
c0202870_10313844.jpg

c0202870_103283.jpg

名前の判らない子ちゃん、この子買った時は白に濃いピンクの覆輪でした
でもやっぱり日に当てたらこんなにオレンジさんになってしまいました、ラブリーモアと同じだね
c0202870_10323616.jpg



ミニは派手さはないけれど、暑い中でもどんどん蕾を付ける優秀選手なんですよね^^

本当にかわいい❤秋になるまで楽しませてね^^




人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

↑❤いつも遊びに来てくださってありがとうございます❤
 ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしていただけるとうれしいです~
[PR]

by yuu-115 | 2010-08-07 10:36 | バラ